第35回松の子会
(ダイワロイネットホテル和歌山)
平成29年10月18日(水)
鰹シ源様主催の「第35回松の子」で優勝報告をさせて頂きました。
○500名の参加者で大いに賑わい、吉村禎章氏の講演の後、懇親会に入った後に壇上
に登場させて頂き、桑原理事長(鰹シ源代表取締役専務)から紹介の後、西川監督から
御礼の言葉を述べ、松の子会会長から激励金を頂きました。
また、日本選手権大会のチケットを入口で販売させて頂き、沢山の方々に購入して頂き
激励の言葉も沢山頂きました。


鰹シ源様はじめ、関係各社の皆様本当にありがとうございました。
第42回全日本クラブ選手権大会
優勝祝賀会

(ホテルアバローム紀の国)
平成29年10月2日(月)
鰹シ源様主催の「第42回全日本クラブ選手権大会優勝祝賀会」
を開催して頂きました。
○司会進行役は、下前マネージャー(鰹シ源通販事業部係長)が努めてくれました。
○兼田社長からお褒めの言葉と日本選手権への激励のお言葉を頂きました。
○玉木久登和歌山県野球連盟会長(和歌山県議会議員)の労いの言葉を頂きました。
○旭栄食品滑欄c代表取締役社長の乾杯の音頭で始まりました。
ホテルの料理と鰹シ源相撲部様の特製ちゃんこを美味しく頂きました。


全日本クラブ選手権大会での編集した映像を鑑賞し、西川監督から
大会の振り返りを話して頂いた後に、
MVP賞、理事長賞、監督賞の発表です。
西川監督から監督賞の発表です。
寺岡大輝投手、和田拓也投手の2名が選ばれました。
桑原理事長から理事長賞の発表です。
夏見宏季選手、矢野雅章選手の2名が選ばれました。
桑原理事長からMVP賞の発表です。
決勝戦でサヨラ打を放った、水田信一郎選手が選ばれました。

カラオケタイムでは、玉木和歌山県野球連盟会長と息子のデュエットを披露。
またOBを代表して、大北匠央元主将(鰹シ源グロサリー課長)、浦川拓人前主将(グロ
サリー課係長)、高橋孝司OB(鰹シ源ベーカリー課)より叱咤激励を頂きました。

また、新しく出来た応援歌を選手全員で歌い一気に士気が高まりました。
最後に、近藤常務取締役営業本部長の日本選手権に向けての1本〆で活躍を誓いました。

鰹シ源様、また関係各社の皆様本当にありがとうございました。
第40回全日本クラブ選手権大会
優勝祝賀会

(ダイワロイネットホテル和歌山)

平成27年9月14日(月)
株式会社松源様主催の「第40回全日本クラブ選手権大会優勝祝賀会」
を開催して頂きました。
○兼田社長からお褒めの言葉と日本選手権への激励のお言葉を頂きました。
○浅井修一郎和歌山県野球連盟会長(和歌山県議会議員)の労いの言葉を頂きました。
○崎中常務の乾杯の音頭で始まりました。
ホテルの料理にプラスして、鰹シ源相撲部様が特製ちゃんこを作って頂き、選手達に振る
振る舞わって頂きました!!

続いて全日本クラブ選手権大会での理事長賞、監督賞の発表です。
理事長賞には、
桑原理事長が球場で応援していて、一番感動した場面と、
準決勝で起死回生の同点打を放った水田信一郎選手に渡されました。
監督賞には、
大会最優秀選手賞の寺岡大輝選手、大会首位打者賞の平井徹選手、
そして、同じく準決勝で好リリーフを見せた北面成也投手が選ばれ
ました。ベンチワーク賞については後日発表となりました。
また、松源様より選手全員に記念品をプレゼントして頂きました。
その後は、カラオケなどで大いに盛り上がり、日本選手権大会に向け
一気に士気が高まりました。
鰹シ源様、また関係各社の皆様本当にありがとうございました。